てるクリニック | スポーツ理学療法

Welcome

てるクリニック | スポーツ理学療法

For okinawa

Discover

泣くのは
グランドの上で

怪我をして泣くのは、
シャワーの中、家のベッド、
人知れず泣くしかない。
選手には、
グランドの上で、体育館の上で、
それぞれのステージで泣いてほしい。

沖縄スポーツリハビリ肩野球

これまでの想いを乗せて

これまでの想いを乗せて

沖縄スポーツリハビリ肩バスケ

Discover

支えてくれた人たちへ

今まで練習をやってくれたのは、
自分自身の努力の結晶だろう。
多くの方に支えられたからここまで走ってくれたのだと思う。
支えてくれた人に感謝を込めて、
全力でプレーしてもらいたい。

子を見守る親・監督

子を見守る親・監督

Culinary

共に歩む日々の中で

頑張る選手の背中を見守り、
時には背中を押す。
頼りなかったその背中が、
大きくなっていくのをそばで見守ってくれて、
僕達は感謝しています。

沖縄スポーツリハビリ肩サッカー

その一瞬に輝くために

その一瞬に輝くために

Culinary

輝くチャンスを
摘みたくない

全力で頑張る選手たち。
色々な壁があるでしょう。
その中でも怪我での壁は一緒に乗り越えていきたい。

沖縄スポーツリハビリ肩野球
頑張るあなたたちを支えたい

頑張るあなたたちを支えたい

沖縄スポーツリハビリ肩野球

Culinary

スポーツなら
私たちに
お任せください

スポーツ復帰に向けて
全力で
サポートさせて頂きます!